Top > 交際クラブ > 美少女と出会うことができた交際クラブ

美少女と出会うことができた交際クラブ

私は絶対に美人と付き合いたいと若い頃からずっとおもっていました。

でもなかなか自分の理想通りの美人と出会うことができないまま、ついに40歳になってしまいました。

このままではいけないとおもったので、私は思い切って交際クラブに入会をすることにしました。

交際クラブに入会をするといろいろな女性のプロフィールを見ることができました。

プロフィールの写真をみて本当に驚きました。びっくりするような美人ばかりだったからです。

 

私は、その中の一人のかなりの美少女に一目ぼれをしてしまいました。

私はその美少女とデートをする約束をしました。

その美少女とデートをしたのですが、かなり性格もよく笑顔も素敵でまるで天使でした。

凄く私は気にいったのですが彼女は今は普通に交際をするよりも自分の芸能の夢に向かって努力をしている時なので

真剣な交際は出来ないと言われました。

まあそのような事もあると思っていたので想定の範囲内と考えてたまに会う割り切りの美少女にする事にしました。

 

二人目に会った美少女は秋葉原でメイドカフェに勤務している真面目な女の子でした。

その子はメイドのコスプレがとてもよく似合う子でプライベートでも替えの衣装を持参してくれて二人きりの時にも付けてくれました。

彼女はその衣装がとてもよく似合うので無理なお願いを承知の上で裸にメイドの衣装を着てくれるようにお願いしました。

すると彼女は笑顔で快くしてくれたのですごく興奮を覚えてしまいました。

性格も優しくお願いされると嫌と言えないタイプでまさしく私のタイプでした。

私は彼女にはよしてあげようと思いました。

きっとこころが優しいので相手を受け入れてしまいうのだから交際も私主導でする事にしました。

私は毎週彼女とデートを重ねるようになっていました。

そしてどんな事も相談して欲しいとお願いしました。

また逆に私のお願いも一つだけ聞いて欲しいとお願いしてみました。

すると彼女は日ごろからお願いを聞いてもらっているので優しく微笑んでくれました。

私は一生にお願いで私と結婚をして欲しいとプロポーズをしてみました。

彼女は私よりも15歳年下でしたが、私のことを男性としてみてくれたので真剣交際をスタートさせました。

プロポーズもして奇跡的に彼女は承諾をしてくれました。

そのときは結婚も決まりましたし人生で最高に嬉しかったです。

こんなに素敵な女性と結婚が決まり、私は世界で一番幸せだとおもっています。

周りにもうらやましいといわれます。

交際クラブ

関連エントリー
妻を忘れて楽しめる愛人交際倶楽部のパパ活の東京でした美少女と出会うことができた交際クラブ
カテゴリー
更新履歴
アビエルタディープモイストクリーム 口コミ(2018年8月20日)
ラベンダーの香りの威力(2017年11月21日)
沖縄の魅力(2017年10月26日)
なんといっても天然がイチバン(2017年10月11日)
ゲームで喧嘩(2017年10月 4日)